トヨタ・プリウス東京ダイアリー,見積もり・買い取り情報

東京都内で乗るプリウス50系の口コミ、買い取り情報

納車されるプリウスのアクセサリーは何が必要なのか?

前回は、法人での見積もりを公開しましたが、とりあえず6月下旬となっていますが、早く納車することを期待して納車前にそろえる物を考えてみました。

プリウスになると、100v電源が利用出来ますので、簡単な掃除機だったら使用出来るので、シガーライタの掃除機などはそろえなくて良いので、掃除グッツは除外しておきます。

新しい車を買うとなると今まで使っている細かい物を買い換えなければならないので結構出費になります。

 

プリウス専用サンシェード

コレは絶対必要ですね!50系専用のサンシェードです。以前の車のも残してありますが、多分大きさも合わないだろうし、ずいぶんの長く使っているのでプリウス50系専用の物を入れた方が良さそうです。

フロント専用です!

 

シートクッション

今回のプリウスのシートは標準的な黒のシートではなく、クールグレーという限りなく白色に近いないそうで、シートも白と黒のツートンのオシャレな色なのですが、いかんせん汚れやすい色ですので何か汚れ防止をしなければなりません。

かといって良くマーケットに出ている全部を覆ってしまうシートカバーですが確かに汚れは防げますが、あのデザインを全部隠してしまうのもちょっと違うと思うのですが。。。

一番汚れやすい運転席と助手席の座面の汚れだけ防げれば良いと思い、こんな物でも良いかなと考えています。

 

もう少し、クッション性まで考えるなら少し値は張りますが、こんなのが気になりました。