プリウスからミニクーパーへプラチナ通りの車日記

プリウス50系とミニクロスオーバーからミニ5ドアに乗り換えた日記です。

プリウス50系が我が家にきて半年が経過!

f:id:shiroganesweets:20171107182457j:plain

神宮の銀杏並木は、銀案がずいぶん落ちた後に葉っぱも色づき始め、秋から冬に近づいている雰囲気です。

わがプリウスも我が家にきて半年になりますが、トラブルも起きず毎日快調に会社への行きかえり、土日の仕事に活躍しています。

 

今回は久しぶりのトヨタ車、初めてのハイブリット車ですが都内のちょっと駐車して昼寝したりするにばっちりですね~~ガソリン車だとずっとエンジンがかかっているので、自動的に切れるハイブリッド車のほうがずっと精神衛生上よいですね!

 

じつはまだ、運転中のテレビが走りながら見られるキットですが年末までにつけようと考えています。

 

こんなやつで大丈夫なのでしょうか?